急がず、Step by Step♪
アルテイルや日常を書いていきます。 初心者イクサーですが応援ヾ(o・∀・)ノヨロシク☆彡

重いよ~
ホントに重いです。
新バージョンになって究極に重くなりました。
このPCが悪いのでしょうが、なんとかしてもっと軽くならないんですかね~(ノ△・。)
自分と対戦した方、本当に申し訳ありません。
長考ではなく、重いんですw

この重さだと1戦し終えただけでどっと疲れてしまいます。
デックスさん対策の方よろしくお願いします。

サフィリアファイル・・・
というかリフェスがはやってるらしいですね~(。-∀-)
よく「リフェスは安定する」っていいますけど、自分が使うとどうも安定しないんですよ~(-д-`*)

頑張りますね↑

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ブレイカー一言日記

…バトルアックスもっているときに間違えて金棒拾っちゃった>w<
終了。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

第4弾
BUMP OF CHICKEN 「スノースマイル」
http://www.youtube.com/watch?v=Ap_DKiiAT2c



悪夢の・・・
10連敗達成ですよ(ノ△・。)
レーディング下がりっぱなしですよ↓↓

今サフィリアファイル使ってるんですけど
な~んか火力不足なんですよね~(・▽・;)
それで相手が数的有利になってそのまま…乙w

って感じでいつも負けてしまいます。。。

ん~どうしたら勝てるんだ…。

まじでへこんでます。

神属変えて戦ってみようかな~(。-∀-)

自分のファイル見て思ったんですけどなんなく
コンセプトというか、そのファイルの狙いってのが
あまり見えていない感じがします。
器用貧乏って言うんでしょうか、決定打がないんですよ。
だからこれからは

「狙いのハッキリとしたファイル」

を組めるように頑張っていきたいと思います。

明日は勝てますように…。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

話は変わって最近はまっている
携帯のオンラインゲーム

「BRE∀KEЯ」

がはまって②…。
アルテイルやりながらPlayしたりしています(。-∀-)
これからこっちのほうも日記書いてみようかな・・・。

ちなみにσ(・д・*)が作ったブレイカーのサイトです♪
よかったら来て見て下さい♪♪
↓   ↓   ↓
http://1hp.jp/?id=hydfeld

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

第三回

BUMP OF CHICKEN 「涙のふるさと」
http://www.youtube.com/watch?v=LAk6-urREcw
あらら~
メンテ入ってからホント落ちないですね~♪

しかし、勝率は落ちて逝きます。

自分がヘタレなだけですけどね↑
おかげで書くことないですよ~
なのでバイト先での話w

某温泉ホテルの調理部でバイトしているんですけど
今日はびっくりしました。
バイキングのためのエビフライやらから揚げやらいろいろ
盛り付けしてたわけですよ~。

そしてそのうち調理さんがエビフライを一つ落としてしまいました…。
さぁ!ここで問題です。
このあとそのエビフライをどうするでしょう!

じーっと見てましたよ。
そしたら・・・

皿にそのまま乗っけたよw

デタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

さすがにそれはないと思ってたけどw
やっちゃったよww
それはさすがにダメだよwww

みなさんもホテルのバイキングなどで食べるときは注意しましょう♪
落としたものかもしれませんからねw

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

第2弾
L'arc~en~Ciel 「LOST HEAVEN」
http://www.youtube.com/watch?v=ybNEMT6N1cQ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪
サイコ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ダ!!

昨日の愚痴はどこへいったのか(笑

だって②

アリーナで普通に戦える

んですも♪
昨日までの悪夢が嘘だったかのように♪
なんか臨時メンテナンスあったみたいですね↑
メンテお疲れ様でした♪

で、早速3戦ほど暴れてきました( ・Д・)

1戦目…赤中型 ×

2戦目…1戦目と同じ方でファイルも同じ ×

3戦目…青の返却地獄 ×

・・・
全敗ですけど何か?

所詮今の実力からいってこんなもんですよ。
カードがないわけでもないと思います。
完璧にプレイングが下手なだけだと思います。
…頑張ります。

しばらくはクレストから抜けられそうにないです(ノ△・。)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

話は変わりますが、これから毎回記事の最後に
自分の好きな曲を載せたいと思います♪
全然アルテイルとは関係ないですが…。
聴きたい人だけ聴いてみてくださいヾ(・∀・。)ノ
…まぁYou Tubeから転載するだけですけどね(>▽<;; アセアセ

記念すべき第一弾!
UVER World 「君の好きな歌」
http://www.youtube.com/watch?v=ETjmL98BSEI

ばーじょんだうん
それがいいと思います。
前のバージョンに特に不満があったわけでもありませんし。
そりゃ新しいアルテイルにしかない機能だとかもあるのですが、メインが機能しなければなんの意味もないと思います。

作る順番がいけなかったんですかね。
まずは土台(ゲームが快適にできること)が大事だと思います。
それが出来た上で「多彩な機能を充実させる」
という段階に初めて入れるのだと思います。

アプリやカメラばかり充実して
電話やメールのできない携帯電話ですよ。
今のアルテイルは。

かなり勝手なこと言ってますが、これが本音です。
このようなことを踏まえた上で、今回の対策はいいのではと思います。
ただ、新アルテイル廃止にならないかが心配ですけど。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

いきなり愚痴から入ってしまいました(笑
今日アルテイル入ったのですが、なぜかパラメーターやスキル説明などの文字が表示されません…。
これは何なのでしょうか?おかげで今日は1戦もやらずじまいです。

…これが前半の愚痴の原因か?(・▽・;)





FC2カウンター



プロフィール

hydfeld

Author:hydfeld
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

イクサーネーム:ハイドフェルド
イクサーレベル:23
ハンゲからの参戦です♪
やってる人はプロフ来てみてね♪
ハンゲのIDは hydfeld なので
お間違いなく↑↑

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

好きな神属…リフェス&ゴウエン


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





