急がず、Step by Step♪
アルテイルや日常を書いていきます。 初心者イクサーですが応援ヾ(o・∀・)ノヨロシク☆彡

悪夢の・・・
10連敗達成ですよ(ノ△・。)
レーディング下がりっぱなしですよ↓↓

今サフィリアファイル使ってるんですけど
な~んか火力不足なんですよね~(・▽・;)
それで相手が数的有利になってそのまま…乙w

って感じでいつも負けてしまいます。。。

ん~どうしたら勝てるんだ…。

まじでへこんでます。

神属変えて戦ってみようかな~(。-∀-)

自分のファイル見て思ったんですけどなんなく
コンセプトというか、そのファイルの狙いってのが
あまり見えていない感じがします。
器用貧乏って言うんでしょうか、決定打がないんですよ。
だからこれからは

「狙いのハッキリとしたファイル」

を組めるように頑張っていきたいと思います。

明日は勝てますように…。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

話は変わって最近はまっている
携帯のオンラインゲーム

「BRE∀KEЯ」

がはまって②…。
アルテイルやりながらPlayしたりしています(。-∀-)
これからこっちのほうも日記書いてみようかな・・・。

ちなみにσ(・д・*)が作ったブレイカーのサイトです♪
よかったら来て見て下さい♪♪
↓   ↓   ↓
http://1hp.jp/?id=hydfeld

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

第三回

BUMP OF CHICKEN 「涙のふるさと」
http://www.youtube.com/watch?v=LAk6-urREcw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hydfeld.blog53.fc2.com/tb.php/8-a05fcfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

hydfeld

Author:hydfeld
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

イクサーネーム:ハイドフェルド
イクサーレベル:23
ハンゲからの参戦です♪
やってる人はプロフ来てみてね♪
ハンゲのIDは hydfeld なので
お間違いなく↑↑

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

好きな神属…リフェス&ゴウエン


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





