急がず、Step by Step♪
アルテイルや日常を書いていきます。 初心者イクサーですが応援ヾ(o・∀・)ノヨロシク☆彡

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪
サイコ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ダ!!

昨日の愚痴はどこへいったのか(笑

だって②

アリーナで普通に戦える

んですも♪
昨日までの悪夢が嘘だったかのように♪
なんか臨時メンテナンスあったみたいですね↑
メンテお疲れ様でした♪

で、早速3戦ほど暴れてきました( ・Д・)

1戦目…赤中型 ×

2戦目…1戦目と同じ方でファイルも同じ ×

3戦目…青の返却地獄 ×

・・・
全敗ですけど何か?

所詮今の実力からいってこんなもんですよ。
カードがないわけでもないと思います。
完璧にプレイングが下手なだけだと思います。
…頑張ります。

しばらくはクレストから抜けられそうにないです(ノ△・。)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

話は変わりますが、これから毎回記事の最後に
自分の好きな曲を載せたいと思います♪
全然アルテイルとは関係ないですが…。
聴きたい人だけ聴いてみてくださいヾ(・∀・。)ノ
…まぁYou Tubeから転載するだけですけどね(>▽<;; アセアセ

記念すべき第一弾!
UVER World 「君の好きな歌」
http://www.youtube.com/watch?v=ETjmL98BSEI

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hydfeld.blog53.fc2.com/tb.php/6-3c100fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

hydfeld

Author:hydfeld
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

イクサーネーム:ハイドフェルド
イクサーレベル:23
ハンゲからの参戦です♪
やってる人はプロフ来てみてね♪
ハンゲのIDは hydfeld なので
お間違いなく↑↑

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

好きな神属…リフェス&ゴウエン


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





