急がず、Step by Step♪
アルテイルや日常を書いていきます。 初心者イクサーですが応援ヾ(o・∀・)ノヨロシク☆彡

かなり久々・・・(-д-`*)
ずっとサボってました(-д-`*)
これからはたくさん書いていこうと思っています♪

あと前回書いていて気づいたことは。。。

考察は自分にはまだ早い。

ってことです(>▽<;; アセアセ
なのでもっと経験を積んでから書こうと思います↑

…というものの最近バージョンアップしてから
アリーナ落ちまくったりと完璧に戦意喪失しているので
改善されるまではアリーナらないと思います( ・◇・)

ただでさえ落ちやすいのにやってられません(笑

しばらくは他のことを書いていこうと思います♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hydfeld.blog53.fc2.com/tb.php/3-ea8fdb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

hydfeld

Author:hydfeld
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

イクサーネーム:ハイドフェルド
イクサーレベル:23
ハンゲからの参戦です♪
やってる人はプロフ来てみてね♪
ハンゲのIDは hydfeld なので
お間違いなく↑↑

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

好きな神属…リフェス&ゴウエン


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





