急がず、Step by Step♪
アルテイルや日常を書いていきます。 初心者イクサーですが応援ヾ(o・∀・)ノヨロシク☆彡

(*´・∀・)ニヤニヤ
こんにちはーヽ(*´∪`*)

相手の回線落ちで⑤連勝していましたーww

しかも5回とも違う人でした(笑
こんなこともあるんだなーと思いながら特攻した6回目…

見事に粉砕されました。

五連勝しててあの負け方はかなり恥ずかしかったです…。
しばらくアルテイルできません。ウソ


そういえば…

自分ついこないだ死に急いで「炎の拳」交換してもらっちゃいました…。

で、交換した後に色々な人のブログを見てオレやっちまった感満点の今日この頃ですヽ(*´∪`*)

修正…全然考えてなかった…。

頼むー炎の拳を殺さないでくれー

頼むーダイソンのDF10なくしてくれーw

…出来れば拳のAGI3で(笑
絶対ないですね。

なんかAGI2だと微妙に使いづらい。
AT60ってのもー。
60だとカニやらリドEXやら一撃ではあるんですが、
ハンマーは倒せないとか、
AGI2のせいで順番回ってくる前に死んでまうとか。
スキルがないせいで攻撃が単調な感じ。

相手が出してきたときは相当嫌だったんだけどなー。

スキルないくせに以外と曲者?

折角交換してもらったのでお亡くなりになる前に使いまわしてやりたいと思ってますー。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今回も来た(σ・∀・)σYO!!
このコーナー♪いい曲ばかりなので聴いたってやヽ(*´∪`*)

ポップ好きはコレ♪↓
McFLY / sorry's not good enough
http://www.youtube.com/watch?v=NjXjoj0Qq1A

daniel powter / bad day
http://www.youtube.com/watch?v=aigC-cy3yg8

ロック好きはコレ♪↓
breaking benjamin / the diary of jane
http://www.youtube.com/watch?v=MePzWtHqrso

three days grass / animai i have become
http://www.youtube.com/watch?v=bGFXKYvH39I


全部いい曲ですー(☆`ェ´☆)(☆-ェ-☆)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hydfeld.blog53.fc2.com/tb.php/11-88b7190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

hydfeld

Author:hydfeld
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

イクサーネーム:ハイドフェルド
イクサーレベル:23
ハンゲからの参戦です♪
やってる人はプロフ来てみてね♪
ハンゲのIDは hydfeld なので
お間違いなく↑↑

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

好きな神属…リフェス&ゴウエン


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





