急がず、Step by Step♪
アルテイルや日常を書いていきます。 初心者イクサーですが応援ヾ(o・∀・)ノヨロシク☆彡
スポンサーサイト

やっぱ・・・
さぼっちまいますね…。
自分には毎日コツコツってものが向かない希ガス。
ダメ人間ぽ。ヽ(*´∪`*)

さぁ、これからまた書いていく予定(あくまで予定)ですヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ
でも3月ぐらいでまた少し途切れるかもですね↑
いろいろいそがしい時期なもので…

…で、アルテイルアルテイル。
前奮闘していた「サフィリアファイル」

難しいですねーいや、自分が下手なだけfrんb。

うまくいかない理由パカなりに考えてみました。
1.キーカードの「サフィリア」がすぐお亡くなりになる。
2.「サフィリア」ASがやたらSPを食う。
3.「サフィリア」居なくなったら打つ手ナシ。
4.他のカードに打撃力がなく、相手を崩しきれない。
5.やり兵がすぐ死ぬ。(笑)

…こんなとこですかね?
兎に角サフィリア無しのこのファイルは(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫なんですね。

まずいなー

で、流行に乗ってリドレアEXとサマプリと象さん入れてみた。

んー前よりいんでね?太陽王国跡形もないけど(笑

でもやっぱ打撃力不足…?んで返却されるときつい。
返却いやだなー。
…返却されないためには?
1.大突風などのアクション終了系のグリ。
2.AGI統一の精霊バッティング。
3.相手の暴発を願う。(笑

ぐらいですか?まだありますよね(・▽・;)
それはおいて置いて。

用は無理やりめくってやればいいわけだ。

で、やってみました。

魂削り2枚積み。

これなら最低2回の返却をかわせますよね?
もっと効果上げるために、
初手→Lv2ハゲ 相手初手→光の精霊  だった場合。
次は火の息で燃やして無理やりイクサーアタック!

…そしたら3枚めくれますよね?
あともう少しコツは、
こちらが魂削り2枚をリムーブで同時に削る
ことです。
そうすれば、相手が返却4枚積みなんてときは暴発して
運がよければ相手の場の主力ユニットをファイルに戻してしまうことだって可能です。

…ただし、当然弱点も。
1.相手LPが多ければ多いほど不利。
2.魂削り後のユニット展開が遅れがち。
ぐらい?まだあるかな?

なので返却メタのSSなのかな?
相手のLPが11以上あれば勝てる気なさMAXです。
返却のばかやろー!!って思ってる人がいれば使ってみてください。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
突然ですが、
どなたか教えてくださるとうれしいです。

よくいろんなイクサーさんたちのブログでファイルの
画像なんか載せてありますよね?

あれはどうやったらできるのでしょうか?
方法教えてもらえるととても助かります。
よろしくお願いします。(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


久々のオススメ曲紹介♪
Mcfly / Star Girl
http://www.youtube.com/watch?v=UHUcrv8cVCc

BLONDELLE / WONDER
http://www.youtube.com/watch?v=LfHWlDg_MlU

MY CHEMICAL ROMANCE / WELCOME TO THE BLACK PARADE
http://www.youtube.com/watch?v=oFrUEroIWm0

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hydfeld.blog53.fc2.com/tb.php/10-8a09e6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

hydfeld

Author:hydfeld
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

イクサーネーム:ハイドフェルド
イクサーレベル:23
ハンゲからの参戦です♪
やってる人はプロフ来てみてね♪
ハンゲのIDは hydfeld なので
お間違いなく↑↑

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

好きな神属…リフェス&ゴウエン


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





